いよいよ、暑い日が続いたりする
季節になってきました。

この度は、スタジオ新設から
お仕事させて頂いていた
㈱きゃんせ様の事務所に
業務用のエアコンを取り付けさせて
頂きました!


image



これは、スタジオ制作時の様子です。

広い事務所ということで、
出力の高いエアコンを付けるにあたり
ルームエアコンよりも安価な、パッケージエアコン(業務用のエアコン)
を、取り付けさせて頂くことになりました。


image



一般の住宅とは違い、テナントなので
なかなか簡単にはいきませんが、
恥ずかしい施工は致しません!
もちろん、真空引きもバッチリ!


image



大きい壁掛けの室内機と、
室外機までの配管もスッキリと
化粧ダクトで施工し完成です!

試運転では、寒いくらい効きますね!
と、喜んで頂きました!

こだま電気では、このような
業務用のエアコンの取り付け工事も
させていただいております!

これから暑い季節です。
是非、ご相談下さい!