真夏日が続き、体調など崩されて
ないでしょうか?

ほんとに、暑い日が続いてますね。

今日は、ボクにとっては
嬉しい仕事をしてきました♪

個人的な話ですが、
私はラーメンが好きで よくラーメン屋さんに行きます。

何度も行くうちに…
なんと、滋賀県下では有名な
ジョニーの社長さんと顔見知りになり
この度お仕事を頂けました♪


image



4月に新たにオープンした
バリバリジョニー
米原インター店の入口にある
自販機の専用回路の電源工事です!


image



分電盤から、専用回路で配線し
自販機の横に防水コンセントを
新規取り付け施工しました。

あと、屋外看板の下に水銀灯の安定器が無造作に置かれたままだったのを
看板の裏に見えないように引っ掛け直し、スッキリさせました!

ラーメン好きが、
ラーメン屋さんのお仕事が出来て
本当に嬉しいです♪

こだま電気では、このような店舗の
工事もさせて頂いてます!

何でもご相談下さいね!