お正月も明け、
いよいよ本年もSTARTしました!

本年も、目一杯頑張ります!
宜しくお願い致します!

今回は、エクステリア工事に関わる
工事をさせて頂きました。

彦根市の、スタイリッシュお宅で
インターホン取り付けと、門灯、ガーデンスポットライトの取り付けに行ってきました。


image



門塀へは、インターホンと門灯。

箱庭に、レトロなオブジェを照らす
スポットライト!

そして、玄関までのアプローチにある
灯籠を照らすスポットライト。

まぁ、本当に素敵なお家です♪

各照明への配線をまとめたBOXや、
明るさセンサーBOXの取り付け。

スタイリッシュなお宅のイメージを壊さぬよう、施工させて頂きました。

施工後に、
やっぱりこうした方が良かった…
など、思われる場合もあるかと思いますが、その辺も何なりと変更申し頂ければ対応させて頂きます。

皆様のご希望にあった施工を心掛けて工事をさせて頂こうと努力します!

電気のことなら、
こだま電気!

宜しくお願い致します♪