いつもHPをご覧頂きありがとうございます。

この度、滋賀の田舎の電気工事屋さんに またもやあり得ない仕事を頂けました♪

あの、照明デザイナーの一柳さんが講師を勤める、ビジュアルアーツ専門学校様より新学期に向けての校内改修工事の一部電気工事を承らせて頂けました!



大阪駅の程近く。

堂島にある 照明・音響・写真等々の専門的な事を学べる学校です!

デザインなどの学校も併設されています。



階段に書かれた落書きならぬアート作品にも目を引かれます♪

この度、4ヵ所の工事を承らせて頂くことになり昨年末から準備を始めて、いよいよ工事となりました。

まず1か所目は、4F音響の教室への専用回路コンセント増設工事です。



配電盤から4回路の専用コンセントを増設しました。

壁の中は防音材があり壁の中に電線を落とせないので、露出モールでのコンセント増設となりましたが、きっちりとモールを敷設しコンセントを取り付けました。

電気自体は見えませんが、施工の形は目に見えて解りますし、今後何年間も生徒さんが使うコンセントですので、しっかりと施工しました。

ここから、数回に分けてその他工事の施工事例をアップしていきますね。

とにかく、慣れない土地での工事は疲れました…

でも、まだまだ こだま電気 頑張ります!

続きもお楽しみに!(笑)