やっと、やっと夏らしい気候になりました♪

お盆休みに入り、帰省と行楽の車が多く、コンビニ寄ると 「今から海行きます!」的な 黒ギャルを横目に 今日までの数日間 新設の工場の機械搬入レイアウトの電源工事の応援でした。

 地上約5mに敷設されたケーブルラックにローリングタワーや高所作業車で配線します。

 まだ、何にも無いラックに新たにケーブルを引っ張ります。
 床も、ピッカピカ✨✨

暑くてしんどいですが気持ちは良いです(笑)
 今年の終わりには、この工場も機械で一杯になると思います。

ある意味、工場稼働の最初から関われるのは何か気持ちが良いものです♪

何でもですが、何かが始まる事柄に絡めるのは、私にとってはスゴく感慨深く嬉しいです。

さて、ほんの少しだけお盆休みという名目で身体を休めさせて頂きますが、突然の電気のトラブル等 有りましたら、一報くだされば出来る限りの対応はさせて頂きます!

こだま電気、臨機応変に頑張ります(笑)

皆様も、良いお盆休みをお過ごし下さいね!